♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスHow toもいいけどココロの勉強も

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



すごく昔のドラマですが
ふと、時折思い出すことがあるのです。



昔、
「ずっとあなたが好きだった」
っていうドラマ、あったの知ってますか?
(これ知っている人は、間違いなく50代以上(笑)



賀来千香子さんが主演で、頭もいいし美人のできる女性
そしてその彼女と結婚するのが、子供の頃から彼女が好きだった、



冬彦さん



佐野史郎さん演じる、超絶マザコン男。
子離れできない母親の野際陽子さんの演技がまたすごかった・・・



もう強烈すぎて、
「冬彦さん」と言う名前が流行語大賞を取ったくらい!



そして私の脳裏にしっかりと焼き付いている場面があります。



あの手この手を使い、なんとか結婚するのですが、冬彦はどうセックスしたらいいかわからない。



そして、くらーい彼の部屋に、本が数冊積み上げられている・・・それは



「ピストン運動の研究」(本当にこんな本あったらちょっと・・・汗)
「スーパーラブテク」
「愛と性の技術」



などなど数冊・・・
(記憶を頼りにこの画像を探すのに2時間もかかってしまった・・・
ちなみに第8話・・・爆)



セックスの技術、知りたいですよね。
セックスは誰かに教えてもらう機会がほとんどありませんから。



これからセックスの技術を学ぶのならば
ぜひ「スローセックス」を学んでください!!!!



ここでポイント!
オンナは氣持ちが開いて始めて、身体も開くのです。
まず、オトコとオンナの氣持ち、感情のことを識りましょう(^_^)



冬彦は彼女に「もっと優しくして・・・」と言われ、




「僕に指図するなぁぁぁぁぁぁ!!!!」




と逆上していましたが(汗



「リード」と「支配」は違うのです。



セックスの技術がすごければ
モテる!とか
別人のようになれる!とか
思い込んでいる方がたまーーにいらっしゃいますが



まずその前に
自分と相手の氣持ち、感情を汲むこと
セックス以外のパートナーシップ
この学びもぜひしてくださいね



お互いがお互いのことを思いやって、交わり、愛し合うセックスを紡いでいきましょう♡






LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



——— ——— ———


自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン


自分に自信がない、自分が好きになれない、
自分を愛するって何?
女性として、満たされて生きていきたい
そんなあなたに
❤️エヴァセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


パートナーとスローセックスで愛し合うために、
女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove


性やセックスにお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens