♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

苦しい時 悲しい時

こんにちは。



ゆうかです。





今私ね、超絶悔しくて悲しいことの真っ最中。




ぎーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
なんで?!なんでなの!?
ひどい!そんなのひどすぎるよ!
いやだよ!ぜったいいや!
だめだめだめ!!!
いやぁぁぁぁぁ!!!!!!!




泣く。泣く。泣く。
悔しくて、悲しくて、思い通りにいかなくて。




心臓がぎゅーって痛い。




後悔。









どうして早く連絡しなかったのだろう?
あれがいけなかったんだ
これがいけなかったんだ
ぐずぐずしているあいだに
他の人にもってかれた




なんでぐずぐずしてたんだよ!!!!!わたし!!!





チャンスの女神って、前髪しかないって聞いたことありませんか?




そう、後ろはつるっぱげなんですよ。




その女神がやっときたのに、私はぐずぐずして前髪を掴み損ねました。




超絶、後悔。
後悔の嵐。




あれがあるから
これがあるから
これだとまずいかな?
これは大丈夫なのかな?




なんて、なーんにも決まっていないことに対して、考えすぎていた。




何が何でも掴む!って思っていたら、掴めたのに。
できないかも、なことばっかり探して、躊躇した。




悲しくて吐きそう。
胸が苦しい。




いま、心に誓う。




本当に掴みたいのなら、考えるな。
とにかく先に掴め。




今日は反省でした・・・・・




ま、そんなこともあるか・・・
にんげんだもの、ね。















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加