♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

苦しいとき 悲しい時 の続き

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




前回のブログ



久しぶりにボッキリ折れました。




ブログを読んでくださっている方から
「ゆうかさんもそんな風になるんですね」


と言われました。




なりますよー(^_^;)




メンタルセックスコーチをしていますが、わたくしも人間でございまして(笑
みなさんと同じように色々な感情があるのです。




そんな時、私は
「自分の感情を感じ切る」
ということをしています。




悔しい!悲しい!
っていう氣持ちに、蓋をしない。




私、今悲しい!
私の身体は、今どう感じているの?




胸がぎゅーっと痛い
心臓がバクバクしてる
涙が出てる
口がへの字になってる
絞り出す嗚咽で、喉が痛い




少し落ち着いてきたら
3メートル後方頭上から、自分を見てるイメージをしてみる。




机でつっぷして泣いてる自分
背中が丸まってる
嗚咽とともに身体が揺れてる




散々泣いて、もっと落ち着いてくる。




後悔しても、どうにもならないことを理解する。
いくら泣き叫んでも、結果は変わらない。




そして起こった出来事の「見かた」を変えてみる。
もしかしたら、これが最良なのかもしれない。それはどうかは誰にもわからないけど。
別にこの結果になったからといって、死ぬわけじゃないな。。。




一旦、氣を紛らわす。
お風呂に入る。
何か食べる。
筋トレする。
ストレッチする。




今回ゆうかは、いきなり
DA PUMP のU.S.A. を聴いた(笑




そして、寝る!!!!!




あとは、時間薬。




人生は、そんなこんなの繰り返し。




次にチャンスの女神が来たら、前髪をガッツリ掴みますよ(^_−)−☆









こんな私だから、あなたの気持ちに寄り添えるのです♡













LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加