♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

自分のこと、どれくらい知ってる?

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




あなたは、
自分のこと、どれくらい知っていますか?




好きなもの
嫌いなもの




強いところ
弱いところ




得意なこと
苦手なこと




ここまでは
自分の心や氣持ちのことだよね。




じゃあ、身体のことは?




セックスコーチからしますとね・・・・




どこが感じるの?
背中?
首?
脇?




どうやって触られたら氣持ちがいいの?
ぞわぞわ?
もにもに?
きゅーっ?




舐められるのは好き?嫌い?
激しいのが好き?
優しいのが好き?




あなたの感覚は
あなたにしかわからないの。




パートナーとあなたの氣持ちのいいポイント、触り方、プレイの仕方は、
違って当たり前なのです。




自分のことを
どれだけ知っているか?




開発すれば
もっともっと感じる場所
氣持ちいい部位
氣持ちいいプレイが
増えてきます。




そして
嫌なところもわかってるかな?
ディープキスは苦手・・
ねちょねちょはやめてほしいな・・・
激しいのもちょっと苦手・・・




人によって好みはそれぞれ。
まずは、それをきちんと自分自身で、知ってね。




自分がわかってなければ
相手にこうしてほしいと伝えることも、できません。




そのためにも
自分で自分を愛する(オナニー)を
する事をオススメします♡




自分で色々触っていくうちに、
「あれ?ここは結構氣持ちいいかも」
「こんなポイントは穴だったわぁ♡」
なんて、
新たな発見がありますよ。




女性の身体は宇宙。
まだまだ自分でも知らないことは山ほどあるはずです。




その宇宙でパートナーを包み込むの。
相手を包み込むことで、自分も癒されるから、ね♡








今日も読んでくれてありがとう♡







数秘を使って、さらに自分を知ることができます。












LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定