♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

意味づけは、上書きできる

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日は長男の割れフォンの修理。




相変わらずAppleのお兄さんたちは、
神対応でした♡




データのバックアップのことやら
クラウドの管理やら、
たくさんの事を教えてくれました。




ふとお兄さんに
「Appleストアでのお仕事は楽しいですか? 」
と聞いてみました。




そのお兄さんは15年ストアで働いているベテランさんで、
「自分の好きなものを、皆さんに勧められる、関われることは
本当に嬉しくて。僕の天職です」




と答えてくれました。




そう、Appleストアの方々は、Appleを愛しているのです。




その帰り、長男との会話。
長男のお友達の中には、
「生まれてきた意味がわからない」
「何のために生きているかわからない」
と言う人が多いそう。




自己肯定感が、とっても低いの。




高校3年生、多感で迷う時期かもしれません。




でも、私は、
過去の意味づけは、上書きできると思うのです。




これから、たくさんの事を経験し、
成功もするし、失敗もする事でしょう。




その中で、先の
Appleのお兄さんのように、
自分に合う何かを見つけることができると思うのです。




だから私は、
子供達にはたくさんの経験をさせてあげたいと思います。
私からみて、「それはうまくいかないかもなー」と思うことも、
やってみれば!
と送り出しています。




ガミガミ他人から言われたことは聞きませんが、
自分で経験したことは忘れません。




たくさん失敗していいよ。
たくさん間違えていいよ。




「それは違う」ってことがわかったのだから、
ダメじゃないの。




むしろ良いことなのだよー!




バイトに遊びに忙しい長男。
久々に話せてよかった(^_^)





もうスマホ割らないでね(笑










今日も読んでくれてありがとう♡







自己肯定感をあげて、パートナーシップを良好に♡












LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定