♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

お互いのこと、なんて呼んでますか?

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




何だか最近
お互いに「男」と「女」を忘れてしまって
セックスも疎遠になってしまっているなぁ、
というご夫婦、




突然ですが質問です。




お互いのこと、なんて呼んでますか?




もしかしてパートナーのことを
パパ
ママ

 



とか




お父さん
お母さん




って呼んでいませんか?




お子さんがいるご夫婦は、
子供の手前、このように呼んでいるかもしれません。




でも、
夫婦をオトコとオンナとして捉えるならば
この呼び方、危険です!!!!




私は「オンナ」ですので、
妻側から言うと、





「ねえママ〜、俺のシャツ洗ってくれた?」
「ママ、ご飯まだ?」




なんて言われたら




あたしはあんたの母親じゃねーんだよ!!!(怒`Д´怒)




と、
ど突きたくなりますわ(笑




しかも、
母親に、欲情しますか?!
(たまにそういう性癖の方はいますが)




そう、
あなたが母親になってしまっていたなら
夫はあなたには欲情しないでしょう。




「オンナ」ではなく 「母」だから。




せめて
子供がいないところでは、
付き合っていた頃のように
名前で呼んだり
愛称で呼んだりしてください。




うちは子供が3人います。
最初から
パパ
ママ
お父さん
お母さん
と呼び合っていません。




これ
子供が生まれてから
ずーっと
パパママなんて呼んでいたら
もうかれこれ20年近く
パパママと呼び合うことになります。




そして子供たちが巣立っても
お父さん
お母さん
なんて呼び合っていたら・・・・




たまにCMとかでありますよね、
新聞を読む年配の夫が
「おーい、かあさん、お茶」
なんて言ってるの。




だから
あんたのかーさんじゃないって!!!(怒`Д´怒)




夫婦でセックスをしたいのなら
セックスを楽しみたいのなら




この呼び方は、やめましょう。




オトコとオンナに、戻るのです。




言葉の力は絶大です。
そうは思っていなくても
パパママなんて呼び合っていたら
その言葉のエネルギーが
お互いをパパママに仕立て上げるでしょう。




思い出して。
夫婦は、
オトコとオンナ
なのです♡




今日のタスク
お互いを、名前で呼ぶ。




慣れないと
ムズムズして、
ぐぇぇぇぇって思うかも(笑
でも、やってみる。
経験こそ宝だからね♡










今日も読んでくれてありがとう♡






セックスレスを解消しましょう。











LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定