♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

どうしてもフェラが苦手・・・という方は

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




女性でどうしてもフェラチオが苦手で・・・という人は少なくありません。
セックスHow toなどでは、して当たり前、というかすること前提で書かれているものもたくさんあります。



フェラできない私は、ダメ女なの?



と自信をなくしてしまう人もいるかもしれません。



私はね、それがダメだとは思いません。



だってセックスにしろ、愛撫にしろ、100人いれば100通りの方法があるのです。
最初から生理的に受け付けない、という人もいるでしょう。



ペニスって女性にはないもの、未知のもの、ちょっとグロテスク・・・
など、様々な思いがあって当たり前なのです。



どうか、自分を否定しないでくださいね♡



できない自分でも、それも自分とまず一旦受け入れてみて。



それでも本当は彼のためにしてあげたい、という素敵な女性は、慣れてくれば大丈夫という人もいます。
大好きなパートナーの大切な部分を、気持ちよくしてあげたいと思うのは、とても素敵なことですね♡



汚いと感じてしまう
男性も女性もそうですが、性器=排泄する場所と認識しているので、どうしても不潔なものと思ってしまう場合です。シャワーなどでしっかり洗ってもらったり、もしくは一緒にお風呂に入って、洗ってあげてみて。



洗うことで不潔感が薄らぎ、フェラに抵抗が少なくなります。お風呂で楽しめば、ベッドに行く前に雰囲気も盛り上がって来ますよ♡



触って見る
洗うこともそうですが、まず優しく触ってみて。
未知のものと思うと、恐怖心がありますが、触っているうちにペニスがどういうものなのか分かって来ます。そのときどうすれば気持ちいいのか、どこが気持ちいいのかを聞くと、フェラをする前に手で気持ちよくしてあげることができますね♡



喉が不快
フェラはペニスを深く咥えることがあるため、喉にあたり、「オエっ!」となるのでいや、という女性は多数います。男性側は深く咥えてもらうと気持ちいいのですが、女性がそれを強要されると非常に苦痛なのです。また、長時間咥えているとアゴも疲れて来ます。



咥える動作だけではなく、側を舐めたり、亀頭部分に軽く触れて刺激を与えることもできます。無理をしない範囲で愛して見ましょう。



フェラをしてくれないから、彼女は俺のことがあまり好きではないのか?と男性が不安になることはありません。いくら大好きな人のペニスでも、イヤなものはイヤなのです。けっしてフェラを強要しないでくださいね。AVであるような激しいフェラなどはもってのほか、AVで女優さんがしているようなフェラだけがいいのではありません。AVはあくまでもファンタジーなのです。女性は普通こうしてくれるものだ、という固定観念は持たないでくださいね。



あくまでもセックスは二人でするものです。お互いが気持ちよくなるよう、工夫していきましょう。



ちなみに、
私は咥えるの、大好きなのです♡(//∇//)ポッ