♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

オンナの楽しみ・Tバックのススメ

こんにちは。
 


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




皆さんはどんな下着をつけていますか?



わたくし、ゆうかはTバック標準装備です♡



エロ全開!!!というのではなくて、
心地いいからなのです♡



まず、普通のショーツは、そけい部にゴムがあります。
そけい部は、リンパや血管が通っています。



ショーツのゴムなどでそこを圧迫すると血流が悪くなり、冷えなどの症状につながってしまうそうです。



その点、Tバックのショーツは、そこを締めつけることはしないのです。
ふんどしパンツなどもそうですね。
だからすごく体にやさしいの。



それに、ビジュアル的にも、気持ち的にも、見ててアガる!!!



Tバックショーツは、見た目はもちろんセクスィー♡
女性としてウキウキしちゃいます。



でも、昔のワタシは、フツーのお腹すっぽり深履きショーツを履いていました。
選ぶ基準は、1位・値段、2位・図柄、3位・丈夫さ・・・



ひゃぁぁぁぁ・・・・(汗



当時の私は、子育て街道爆進中。毎日の家事育児、そして慣れないパート仕事に、
「オンナ」など、とうの昔に捨ててきたぜ!!!!みたいな肝っ玉かーさんでした。
(あ、肝っ玉かーさんの部分はそんなに変わってないかも・・汗)



子育て中は子供のことが一番、それは素晴らしいことです。子供は宝物ですから。
でもね、ほんの少しでいいから、普段から頑張っている「自分」にも意識を向けて見て欲しいのです。



「えぇぇぇぇ!わたしTバックなんてはけない・・・(素敵だけど・・・)」と思ってしまったあなた、まずは、ショップで見てみて!



素敵な下着がたくさん並んでるでしょ♡
それを見るだけでもオンナスイッチがはいります。



Tバックじゃなくても、値段重視、丈夫さ重視じゃなくて、自分が素敵!って思う下着を選んで見てくださいね。



自分の気持ちを大切にしてくださいね。
Tバック、心地いいですよ(^_-)♡