♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

女は◯◯が欲しいの

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




女性って
セックスに
何を求めていると思いますか?




女は







を求めます。




愛されているか
大切にされているか




そこが重要なポイントです。




そして男性は
悲しいかな




セックスは
「性欲の処理」
くらいに思っている人が大多数です。




興奮して勃たせたい
ヤりたい
入れたい
射精したい




だから
初めはどんどん攻めてくるけれど




出してしまえばスッキリ
賢者タイム。




よく男性は火で
女性は水に例えられます。




男性はあっという間に勃ち
イってスッキリしたら
火が消えるように元にもどる。




女性は水ですから
沸騰するまでにとても時間がかかります。




そして沸騰したら
なかなか冷めません。




男性の火が消えて冷たくなってしまっていても、
女性はまだ沸点から少し温度が下がったくらいで、
触ったら火傷する熱さなのです。




そう、だから
女性は余韻が欲しいのです。




ピロートーク
腕枕
終わった後でも
そばにいてまったりして欲しい




なのに




男性がもう何事もなかったかのように
タバコ吸ったり
ベッドを離れたり
テレビつけたり




ちゃかちゃか動いてくれてしまうと
女は




ムッとします。




そばにいてよ
愛してよ




と思っています。




心当たりのある男性は
結構いますよね?!笑




忘れないで




女は
セックスに愛を求めます。




セックスの後のあなたの行動で、
女性があなたをもっと愛するか
幻滅するか




分かれます。




くれぐれも
お氣をつけあそばせ(^_−)−☆








今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡






アメブロもやってます♪
遊びに来てね!
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove






個人セッションのお知らせ









LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感