♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

されて嫌なことは我慢しない

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです




痛いセックス
不快なセックス
苦痛なセックス




をされても




その
「いやだ」
を伝えられない女性がたくさんいます。




「言ったら嫌われるかもしれない」
「相手に不快な思いをさせるかもしれない」
「わがままな女だと思われるかもしれない」




自分さえ我慢すれば




この考えが
あなたを幸せから遠ざけています。




子供の頃
教えられませんでしたか? 




「お友達から嫌なことをされたら、
やめて、と言いなさい」




「お友達がいやがることをしてしまったら、
ごめんなさい、と謝るのよ」




子供の頃はできたことが
大人になって
「世間体」やら
「常識」やら
見えないモノに縛られ、




身動きが取れなくなってしまっている大人




幸せになりたい
と言いながら




自ら幸せになる行動を
止めてしまっています。




たいした愛撫もせず
無理にペニスを入れてきたら
痛いに決まってます。




「ちょっとまだ準備ができてないみたい♡」




って
やんわりと伝えることもできます。




ガンガン腰を振って
自分だけイって氣持ちよくなろうとする男性に




「まだ、ダメ♡
もっと長く愛して」




って伝えることもできます。




言い方さえ氣をつければ
きちんと思いを伝えることは
嫌われることでも
なんでもないのです。




思いを伝えて
文句を言ってくるような男性なら
別れることも視野に入れるべきです。




そんな人と一緒にいても
あなたが幸せになるのは
難しいからです。




自分の軸をしっかり持つ。




そして
不快なこと
苦痛なことは
ちゃんと伝える。




幸せになる
一歩ですよ(^_−)−☆







今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡





アメブロもやってます
遊びにきてね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove






セッションについて






LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感