♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

オトナの色気・メリハリボディを目指せ!

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




家事育児、仕事に頑張るアラサー・アラフォー・アラフィフ女性のみなさん、
メイクボディしてますか?!



若い頃とは違い、基礎代謝も落ち、お肉も若い頃よりなぜか柔らかくなってくるお年頃ですよね♡



それに、更年期というものも加わり、なかなかやる気が出なかったり、動くことが面倒臭くなったり・・・



ダイエットも進まないし、なんだか体はたるむ一方・・・(涙



なんて思っている方も少なくないでしょう。



気になるお年頃は、ダイエットよりも、メリハリボディを目指しましょう!!



そう、くびれです!!



この年代のダイエット、悲しいことに胸からも肉が落ちてしまいがちです。
そしてなぜか若い頃とは違い、肉が落ちると全体的に骨ばってしまうのです。



胸はそのまま、ウエストをシェイプして、メリハリをつけるのですぞ。
首、手首、足首、ウエスト・・・人はくびれているものに魅力を感じます。
細いだけでは、そう、くびれもできないのですよ。



お尻も無理なダイエットで硬いお尻より、ふっくらちょっと大きめでも魅力的♡
もちろん、ヒップアップも頑張りましょう。



日本人のお尻の骨格は、のっぺりとしています。
なので、南米の女性のような完全なる「ぷりケツ♡」になることはできないのです。
日本人らしい、着物の似合う妖艶な後ろ姿・・・憧れます。



そして、誰もが気にする二の腕は・・・
オイルマッサージで、毎晩胸の方に流しましょう。
実は熟女の二の腕、触り心地は抜群にいいらしいですわよ♡
そういえばうちの息子も、小さい時は私の二の腕をプニプニして、「気持ちいい♡」とかいってたっけなぁ・・・



その他にもたくさんの大人の殿方から、気持ちいいと言われた私の二の腕、決して細くはないのですよ(笑



この熟女の二の腕は、結構色気を出していますのよ( ̄▽ ̄)



あまり肥満体でも、あまりやせすぎでも、健康上好ましくありませんので、
適度なお肉があって、健康で、メリハリがあれば、断然女性の色気は増してくるのです。



さあ、今日から一緒にがんばろ♡











LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加