♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

好きな太さで、頬ばって

こんにちは




ゆうかです




タイトルを見て
どう思いましたか?




今日書くのは
「恵方巻」のこと♡




違うことを想像しましたか?
それはそれでOK(^_^)ですよ♪




今日は
2月3日 節分です。




我が家では
恵方巻
というより
普通の手巻き寿司です。




ちなみに
今年2020年の吉方は
西南西
です。




そちらを向いて
頬ばって食べてくださいね




ちなみに
私は手巻きの後に
酢飯が余ると、
ツナやチーズ
レタスなどを巻いて
簡単にアレンジ海苔巻きを作ります




子供の軽食にもってこいなのです♪




でもほんとに




好きな太さで
自分で巻いて
握って咥えて
頬ばって




何を妄想しても構いません♡




そんな脳トレも
女性にはいいことだと
思います




そして今年があなたにとって
幸せ多き年になるように




女を開花させていきましょう




そして今日は
「一粒万倍日」




この日にまいた種は
大きく実る
という吉日です。




ということで、
今日はコンタクトレンズ を
新たに買いました。




調整の度が強くなりましたが
よく見えます♪




そんなふうに
自分を高めるものを
買うのにもいい日なのです。






あなたは
どんな太さが好きですか?








今日も感謝です