♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

「女」が咲く時

こんにちは




ゆうかです




庭では
白梅がちらほらと咲き始めています。




そう、
だんだんと暖かくなり、
あなたのなかの「女」も
咲き始めます。




蕾がゆっくりと開くように
今まで温めてきた想い
押し込めてしまっていた感性
耐えて我慢していた性




咲きはじめます




今までとは違う選択をしましょう




今までとは違った考えを選び




今までとは違った言葉を発し




今までとは違った行動を起こす




あなたが
「どうせこうなる」と思っていたのは
同じパターンを繰り返していたから




ダメンズに捕まってしまうのも
不倫をやめられないのも
都合のいい女にされてしまうのも




苦痛のセックスしかできないのも
満足できないのも
後悔してしまうのも




全てあなたの選択が
「同じ」だから




悲しみに襲われたら
いったん立ち止まって




深呼吸して




自分に聞いて。




「また同じことを選んでいないか」
「またこのままどん底に落ちるのか」
「それでいいのか」




・・・・・・





よくない!!!!!
のなら




そのパターンを
ぶち壊して。




再生の前には
必ず破壊があります。




破壊がなければ
再生できないのです。




都合のいい女にされることに
このまま女が枯れることに
苦痛のセックスを強いられることに




NO!!!
を突きつけて♡




今日から
今から




できるよ
できるんだよ




あなたのなかの「女」は
咲き始めています





大丈夫
私が愛を送るから(^_^)







今日も感謝です