♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

ベッドで乱れる髪の威力

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。



夏もそろそろ終わり、朝晩もすっかり涼しくなってきましたね。



夏の間、私は髪の毛が暑すぎて、いつでも結んでいました。
汗でまとわりつく髪に耐えられない!!!!



でもそろそろ涼しくなってきて、ダウンスタイルもできそうな季節です。



夏の間、髪の毛は強い紫外線にさらされ、結べば汗で頭皮は蒸れ、なかなか過酷な状況にありました。



ダウンスタイルに向けて、しっかりとお手入れしましょう。



男性は、美しい髪の女性に惹かれるのです。



究極、同じ容姿の人が2人いて、片方を美しいロングヘアにし、もう片方をゴワゴワの艶のないロングヘアにしたら、ほぼ美しいロングヘアの方を選ぶのです。



女性の美しい髪は、健康的で、繁殖能力が高い、と男性の本能は反応します。
もちろん無意識に、繁殖能力が高そうな方を選ぶようになっているのです。



そう、そして肝心の、セックス中・・・・



ベッドで乱れる美しい髪は、
男性の欲情ポイントなんですよ!



ベッドで乱れる好きな女性を、さらに官能的に見せます。



自分でも鏡で見てみて。(ほら、ラブホとか壁が鏡になってる部屋、あるでしょ(^_^))
あ、でもセックス中は、そんなこと考えないで、セックスに集中するのですよ。
でも中には、自分の感じている姿を見て、さらに興奮する女性もいるのです。
私はそれもいいなーと思っています。



あんまりぐちゃぐちゃの髪は、ちょっとダメかもだけど、
恥ずかしげにシーツで体を隠し、乱れた髪で悩ましげに座っているだけでも、ムラムラスイッチオンになりますね♡



女の髪、健康的に、ツヤも出して、魅力をさらに開花させましょ♪










LINE@はじめました。
みなさんと近づいて交流したいな♪


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加