♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

それ、ただ痛いだけだから!

こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
香月ゆうかです




「おれ、セックスうまいんだぜ」なんて豪語する男性




本当に上手な人もいるでしょう




でも、もしかしたら、ただの「勘違い」かもしれませんよ・・・




「俺はセックスで必ず相手をイかせてる」
と思っているかもしれませんが、
本当は、




女性が早く終わらせたくて、
演技しているだけかもしれませんよ




あなたのセックスが痛いだけだから、
今までの女性が全てイったふりをしていただけかも・・・




よくある話ですが、
男性は強く愛撫すれば、女性は感じる

とまったく勘違いしている人が多いのです
(これもAVの悪しき影響・・・)





身体の中で一番ビンカンな部分、クリトリスを、
ガシガシガシガシと力強く擦っている男性




それ、ただ痛いだけだから!!!(怒




AVの悪しき影響だと思いますが、力一杯おっぱいを揉むとか、乳首を強くつねるとか、さらにはピストンでパンパン音を出すほど強く突くとか




さらに
征服欲を満たしたいのか、
バックで挿入している時に
女性のお尻を叩くとか




趣味にもよりますが・・・・




女性は
そんなことされて
うれしいとでも思っているのでしょうか?




それをされて
相手はどう思うのか
考えたことはありますか?




相手のことを考えず
自分が満足するだけの行為は
愛し合うセックスとはほど遠いものです








日本の女性は良くも悪くも、自分の意見をあまり言いません




痛いけど、
そんなこと言ったら彼に悪いとか、
嫌われるかもしれないとか、
そういう理由で、本当はとっても痛いのに、言わないのです




女性が言えない = あなたは知らない
だけなのです




男性の皆さんは、もう一度、自分のセックスを省みてください
そう、知らなかっただけなのですから、今から直せばいいのです




愛撫の基本は、優しく優しく触ること
そして、その最中、女性がどのように反応するか、
よく見るのですよ




それもせず、
自分が挿れたいために、
早く濡らすために、
とりあえずガシガシ触るなんて、




最悪です!!




何回も言いますが、女性は黙っていてはいけません
痛いときは痛いと言わなくてはなりません
そのまま放っておくと、「感じてるんだ」と勘違いさせて、
さらに痛い愛撫が続くという、最悪のスパイラルに陥ってしまいます




女性の皆さん、あなたは、男性のオナニーの道具ではありません
セックスは、お互いが氣持ちよくなるための、最高のコミュニケーションです




お互いが良くなるために、
本当に愛し合うために
ちゃんと伝えるのですよ




それは、あなただけのためでなく、二人のためなのですから♡







今日も
ゆうかより愛を込めて♡











女神のための石鹸♡Reve(レーヴ)
ってなにかな?




という方は
↓  読んでみてね♪




女神のための石鹸♡



女神のための石鹸♡1日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/358.html



女神のための石鹸♡2日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/360.html



女神のための石鹸♡3日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/361.html



女神のための石鹸♡4日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/362.html



女神のための石鹸♡5日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/363.html



女神のための石鹸♡6日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/364.html



女神のための石鹸♡7日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/366.html



女神のための石鹸♡8日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/367.html



女神のための石鹸♡9日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/368.html



女神のための石鹸♡10日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/369.html



女神のための石鹸♡番外編
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/365.html



Reve(レーヴ)をぜひ使ってみたい!
と言う方はLINE登録後メッセージください♡
個別にご連絡させていただきます。


友だち追加