♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あなたがセックスに求めるものは何ですか?

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




人の数だけセックスがある。



絶対に正しいとか、絶対に間違いだなんて、ありません。



あなたは、セックスに何を求めますか?



ドキドキ感?
安らぎ?
癒し?
氣持ち良さ?
愛され感?



・・・・・・・・・?



それを今一度、考えて見ましょう。



いつも流されて、彼任せ、満たされたセックスとは程遠いのであれば、なおさら確認しなければなりません。



自分がセックスに何を求めているかを。



セックスに愛され感を求めているのに、オナニーの道具のような扱いしかされない
癒しを求めているのに、激しいプレイばかり



自分の意思とは裏腹に、いつも満足できない期待外れのセックス。



苦痛になって当然です。



そんなセックスはもう終わりにしましょう。



これからは、あなたが一番したいセックスをしましょう。
もちろんセックスは一人ではできませんから、パートナーと意思疎通が必要です。
愚痴や文句を言う前に、きちんと話し合って見て。



例えば



女性は激しく愛撫すると氣持ちいい
アンアン言っているから、氣持ちいいに決まってる(演技があると言うことを知らない)
高速ピストンをすればイかせられる
潮を吹いたのはイッた証拠



もしも本当に女性であるあなたがそう思うのなら、それは良いのです。
でも、もしもあなたが求めているものとは程遠いものであったなら・・・



これはらすべて、「思い込みや勘違い」なことが多いのです。
真実を知らないだけなの。



そうではないという、女性、あなたの真実を、伝えるのです。
(言い方はとっても重要。オブラートで何重も包んで(^_^))



あなたから、働きかけるの。
待っているだけじゃ、何も起こらない。
一歩ずつでも、前にすすんでいこ♡





ゆうかより
愛を込めて♡







ただいま
先着100名さままで、無料でセッションいたします。
(女性限定、条件があります)








女神のための石鹸♡


使用レポ、必見です!!


女神のための石鹸♡1日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/358.html



女神のための石鹸♡2日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/360.html



女神のための石鹸♡3日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/361.html



女神のための石鹸♡4日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/362.html



女神のための石鹸♡5日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/363.html



女神のための石鹸♡6日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/364.html



女神のための石鹸♡7日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/366.html