♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

熟女の魅力

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




日本の男性は、女性を選ぶとき、



「とにかく若い方がいい!」


と、若さばかり求めている方がとても多いです。



それはどうしてか?



本能的に、生殖機能を嗅ぎ分けている

男性は、自分の子孫を残すため、自分の子供を産んでくれやすい人(妊娠しやすい人)を無意識に選んでいます。それには、若い方が妊娠の可能性が高いので、若い女性を追いかけるのです。



言うことを聞いてくれる

男性は、自分で主導権を持ちたいもの。特に中年以降になると、自分の言うことを聞いてくれる、なんでもうんうんといってくれる、口答えしない、主導権を握らせてくれて、自己肯定感を満たしてくれる若い女性を選ぶのです。



可愛らしく見える

これはもう、若いだけで男性にはそのように映ります(笑




では、熟女のいいところをあげて見ましょう(^_^)



包容力がある

人生経験が豊富なので、男性が心疲れた時、迷った時など、包み込むように受け止めてあげられる愛を持っています。子育てをしたことがある女性なら、なおさら経験値が高く、さらに母性溢れる女性となっています。



受け取り上手

男性がしてくれたことを、感謝をもって「ありがとう♡」と受け取ることができます。
「いえいえいえ、私はいいですから!」なんて、男性の行為を無駄にすることがありません。



度胸がある

人生経験の中で、修羅場を何度も経験している女性なら、ちょっとやそっとのことではびくともしません(笑
自分の人生を、自分で生きる気概を持っています。



肉体が、熟れている♡

もちろん、自分を熟知している女性はセックスも充実しています♡






全ての女性が当てはまるわけではありません。



若くても、自分軸で生き、熟女のような包容力を持っている方もいるでしょう。
逆に、熟女でも若々しく、生殖本能をくすぐる方もいるでしょう。



完全に、私の主観です(≧∀≦)



だけど、私は熟女ですので(笑)、熟女の良さをお伝えしたいのです。
若いのはダメ、と言っているのではありません。



熟女もいいのですよ♡



もしも今までのイメージと違ったのなら、今から熟女の見方を変えて見てくださいね♡



めちゃくちゃ素敵な女性が、あなたの近くにいるかもしれませんよ♪





ただいま、募集中です♡





LINE@はじめました。
みなさんと近づいて交流したいな♪


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加