♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスで女性を感じさせたいなら、これを磨いて!

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




セックスっていうと、とかく技術の面をいろいろ向上させようとしますが、実は技術と同じくらい大切なものがあります。



それは、



言葉



です!!






普段からコミュニケーションをとるのに、言葉をたくさん使いますよね。言葉は、普段の生活だけでなく、セックス中も非常に重要な要素になるのです。



セックス中に「愛してるよ」「痛くない?」「綺麗だよ・・・」
なんて囁かれたら、オンナとしてときめいちゃいます♡



もちろん、女性を優しく扱うこと、何気ない仕草も大切ですが、さらにそこに「言葉」が加わることで、もっともっと相手と交わることに幸せ感が湧きます。



え?
そんな歯の浮くようなこと、言えない!?



それは、恥ずかしいからかな?



あのね、女性は何に「きゅんっ♡」てなるかというと、
普段見せないようなこと、そう、



普段とのギャップです。



いつもはそんなこと言わないのに、セックスの時だけそんな風に優しく囁いてくれるなんて♡って、女性はきゅんきゅんしちゃうワケなのです(^_^)



そういう気遣いや、優しさがあれば、もしも技術がちょっとぎこちなくても、どんどん感じて、ジュンジュン溢れてきてしまうのですよ。



女性は「脳」で感じると言われています。
そして、言葉には、ご存知の通り、エネルギーがあります。



水の結晶の実験で有名ですが、「ありがとう」という言葉には、癒しのエネルギーがあり、「バカやろう」という言葉には、負のエネルギーがあります。



「愛してる」「綺麗だよ」というような、幸せを感じる言葉には、幸せのエネルギーが乗っているのですよ♡



触る感覚、触られる感覚、挿入している時の感覚、そういうものも大切ですが、
「言葉」をもっと使って、さらに感じるセックスをして見てくださいね(*´꒳`*)







ただいま募集中デス♡





LINE@はじめました。
みなさんと近づいて交流したいな♪


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加