♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスの後、女性がこれを言われたらものすごーく萎える言葉は

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




セックスの後、女性が心地よい疲れと余韻に浸っている時、



「ねぇねぇ、俺のセックスって、良かった?」
と、テクニックについて聞いてくる男性。



えーーー・・・・せっかくの余韻ぶち壊し(- -;)



今までのセックスが、この一言で台無しです。
破壊力抜群の自爆装置だと思ってください。



この言葉で、やさしいやさしい女性が返す言葉は
「うん、良かったよ」でしょう。
もしもそんなに良くなかったとしても、女性の気遣いとして、大抵はこう答えが返ってくるでしょう。



もしもここで
「え?全然良くなかったけど」なんて言われたら、男性のガラスのハートは粉々に砕け散り、宇宙のチリと化してしまうかも(笑



でも、この言葉を言ってしまう男性は、実はとっても自信がないのです。
技術面で「俺のセックスは、ちゃんとできてたかな?」と、確認しなければ、不安に負けてしまいそうになるからなのです。
大半の男性は、「うん、良かったよ」と返ってくることを想定して質問していると言えます。
だって、認めて欲しいのだから。自分は大丈夫だって思いたいのだから。



女性側は、果たしてその技術をどれほど気にしているでしょうか?



ワンナイトラブや、身体だけの関係でしたら、別に良くなかったとしても、いいでしょう。
別の相手を探せばいいのですから。
男性側も「全然良くなかった」の答えに崩れ落ちても、別の女性と関係を持てばいいのですから。
(ちょっと心の傷は残ると思いますが)



でもこれが、愛し合うパートナー同士なら、どうでしょう?



私が思うに、セックスの技術が良かった云々は二の次で、
女性としては、



「そのセックスでしっかり愛されていることを実感できたか」



が大切なのです。
もちろん、女性側が痛い思いや嫌なプレイを我慢しているなんていうのは、論外です。



男性のみなさんは、「気持ち」や「心」を大切にしてくださいね。技術面で不安でも、パートナーとしっかりした関係を築けていけば、セックスについて話し合うこともできます。また、できるようにコミュニケーションをとってくださいね。



巷のHow toも大切ですが、それと同じように、相手の仕草や、表情、感じ方をしっかりと見てくださいね。How to通りにやっても、気持ちいい女性もいれば、そうでない女性もいるのです。



今まで誰からもセックスを教えてもらったことがないのですから、不安になるのはある意味仕方のないことです。
ダメじゃないですよ(^_^)いまから変えていけばいいのです。



大丈夫。パートナーの女性をとっても大切に思うのなら、必然と丁寧に扱いますよね。
セックスはエネルギーの交換。満たし満たされ、愛するパートナーと最高のセックスを堪能しましょう♡






ただいま募集中♡





LINE@はじめました。
みなさんと近づいて交流したいな♪


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加