♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスレスを回避3 何がいやだったのか


こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




パートナーと気持ちが離れれば、セックスが面倒臭くなったり、苦痛になったりしてしまいますよね。




では、一体あなたは、今までのセックスのどこが不満だったのですか?




それを、洗いざらい吐き出すのですよ。




ノートでもなんでもいいので、紙に不満をガンガン書いてみて!




旦那だけイっちゃって、残された
すっきりしなくて、寝ている旦那の横で、自分でオナニーしてイったけど、虚しくて涙が止まらなくなった
疲れているのに、してあげなくちゃかわいそうだから、と無理にセックスした
勇気を出してセックスに誘ったのに、冷たくあしらわれた
パートナーがイくためだけの、愛情のないセックスで、モノのように扱われた
なかなか濡れなくて、文句を言われた
痛いのを毎回我慢していた
毎回おきまりのパターンで、つまらなかった
無理にフェラチオさせられた




・・・・・・・・・




もう、書いてる私が泣きそうです(;ω;)




悲しい、悲しすぎる・・・・




そう、とにかく吐き出して、悲しみを、悔しさを、とことん自分で感じるの。
苦しいよ、いやだよ、そんなことしたくない、と思うかもしれません。




でもね、
あなた自身の感情を、しっかりと確認するのです。




世界一大切な私は、こんなに悲しかったんだ、苦しかったんだって。




それを受け入れるの。そして
「そうだよね、悲しかったよね」ってわかってあげてほしい。




自分の感情に蓋をしたら、本当の気持ちを感じられなくなってしまうから。









セックスレス問題は、セックスの技術も大切だけど、
根本は、あなたの気持ち、あなたの感情の問題なの。




そこをすっきりできない限り、この問題の溝は埋まりません。




あなたが、あなたと向き合う時。




私は、一緒に寄り添うから。
怖いかもしれないけど、やってみて。
応援しています。













LINE@はじめました。
みなさんと近づいて交流したいな♪


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加