♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

え?もう終わっちゃったの・・・と思ったことのあるあなたへ

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




せっかくの愛する人との楽しく幸せなセックス・・・
満たされる時間なのですが、




あまりの氣持ち良さにあっという間に男性がフィニッシュ!
してしまった時、




冒頭の
「え? もう終わっちゃったの・・・」




と虚しく思う女性は少なくありません。





男性側は射精後、満足して達成感いっぱい。
そして心地よい虚脱感から、寝てしまおうものなら・・・




「はぁ!?何寝てんの!私はまだ2合目にもいってないし!
これからだって言うのに、勝手にイっちゃってもう終わり!?信じられない!!!!!」




と怒りが爆発したり、




「もっともっと愛し合いたかったのに・・・まだ私、全然満足できてない(涙・・・」




と、とっても悲しくなってしまいます。




そう、女性と男性とは、オーガズムに達するまでの時間が違うのです。




男性は挿入してピストン運動でもすれば、そのまま急激な角度でオーガズム(射精)までイってしまいます。




一方女性側は、ゆっくりゆっくり、オーガズムまでとても時間がかかるのです。




それを考慮せず、
テキトーに愛撫して、濡れてきました、はい入れました、はいピストン、イって終了。
などという無礼な男性本位のセックスをしようものなら、女性は本当に悲しみます。




この問題を回避するためにも、男性側は、女性をしっかり時間をかけて、ゆっくりたくさん愛撫しましょう。濡れたからといってすぐ挿入するのは、女性側からすると不本意の場合が大半です。(すぐにでも挿れて欲しいと女性が求めるのなら、OKですよ♡)




私の勝手な理想ですが(笑、
「もう我慢できないの・・・・挿れて・・・♡」
くらいまで愛撫してもらえたら、すごく幸せですね(^_^)




女性側も、男性のいいなりになったままだったり、自分の氣持ちを伝えずに我慢したりしないでくださいね。




「もう少し触って欲しいな♡」とか、「まだ挿れないでね♡」など、
自分の氣持ちを相手に伝えましょう。言わなければ、相手はこれで満足しているのだと
勘違いさせてしまいます。




そして挿入後も、男性がイきそうになった時に、動きを止めてみるとか、いったん抜いてみるのもありだと思います。(男性とちゃんと話し合ってくださいね)
そうやってイくまでの時間を調節することができます。




男性は女性に合わせて、また女性は男性に意思をきちんと伝え、お互いが心地よいセックス ができるよう、氣持ちを合わせてきましょう。






~~~ 女性のみなさんへ、注意事項デス ~~~




決して決して、
「もうイっちゃったの?」という言葉を、男性に向かって言わないでください。
男性はプライド高いガラスのハートの持ち主。一番デリケートなセックスの事で、自分を否定されるようなこの悪魔の言葉は、一突きで相手を死に至らしめるでしょう。




その一言が原因で、最終的にセックスレスになってしまった人もいます。




あくまでも口には出さず、私はこうして欲しいな、と言うことを伝えましょうね。




素敵なセックスライフを♡