♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

マンネリセックスにもう飽き飽き・・・

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




きょうもダンナからの夜の誘い・・




あぁ、めんどくさい。やっと子供も寝かしつけて、疲れてるんだよね、私。でもしてあげないと浮気されたら困るし。




セックスも、キスからちょちょっと愛撫して、少し濡れてきたら、即挿入。
ダンナが好き勝手ピストンしてる。それなりに声を少し出して、感じてるフリ。
あー、早く終わってくれないかな。
10分持たずに、フィニッシュ。
ささっと自分だけ片付けて、おやすみーだって。
あぁ、もういびきかいて寝てるわ。
勝手だよね・・・




もしや、こんなセックス、していませんか!?( ゚д゚)ガビーン




男性も女性も、心当たりのある方、いるのではないかな?




悲しすぎる(´;Д;`)エーン




これが普通、と思い込んでいませんか?
これではただの交尾。虫でもできる。




厳しい言い方かもしれませんが、妻はセックスがワンパターンになると、先が読めて
「ああつぎはこうよね」と、全くもって楽しみもなく、興奮もなく、ほとんどの感情もなく、義務的に射精のためだけに、身体を使われている、という感覚になってしまいます。




そしてしたくもないセックスは、ただ「旦那が浮気に走らないため」「射精しないとたまってイラつくのを防ぐため」など、感情をまったく置き去りにしたものにしかなりません。




お互いに、もうそういうセックスは、やめませんか?







セックスレスとはいわないけれど、セックスを楽しいと思ったこともなく、氣持ち良さも感じたこともなく、ただ男性の性欲の処理のためだけにしていたという方、きっとセックスに希望も期待もなくなってしまっているかもしれません。




でも、せっかくオンナとして生まれてきたのです。せめて、女性に生まれてよかった、と思える経験をしませんか?




それはセックスだけではないと思います。




でも、セックスは女性をとっても感じられる行為、男性もまた、男性という性を最も感じられる行為なのです。




理屈や理想論で解決する問題ではないかもしれません。




でも、少しでも前向きに、性を、セックスをとらえてもらえたら、人生をもっと楽しくいきられるのではないかな、と思っています。




そんなことを思いながら、毎日発信をしています。




女性も男性も、これからどんどん性について、セックスについて考えてくれたらいいな♡





ただいま無料モニター募集しています♡
↓  ↓  ↓   ↓












LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加