♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

愛撫する場所は、オッパイと〇〇〇〇だけじゃないの

こんにちは。
  


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




有難いことに、このブロクは男性の方もたくさん遊びに来てくださっています♡




そこでお伝えしたいのは、




愛撫する場所は、オッパイとヴァギナ(女性器) だけじゃない




ってことなのです。




男性は視覚から興奮します。
艶のある肌、突き出た胸、くびれたウエスト、触りがいのあるお尻、チラッと見える内腿・・・




そういうものを見ると、脳内のオトコスイッチが入って、ムラムラとしてきます。




さ  わ  り  た  い ( ̄∇ ̄)




もうこれは、男性の本能です。条件反射といっても過言ではありません。




でも実際にセックスになると、愛撫するのはオッパイとヴァギナだけ、になっていませんか?
おしりや内腿などは、そこそこあるかもしれませんが。




でもね、女性はもっといろいろなところが感じるのです。
あご、首筋、そして今回私がオススメしたいのは




鎖骨




です!!






女性の鎖骨は、本当に美しい。
女性らしい首のラインに、首下の華奢な鎖骨、程よいくぼみ、もうそれだけで色氣が伝わってきます。




そこを丁寧に愛撫してみてください。




ゆっくりとさすったり、ラインに沿って撫でたり、優しく舐めたり・・・。




間違ってもベチョベチョベロベロ汚らしく舐め回したりしないでくださいね。
なんだか「エロオヤジ」的な感じ・・・(笑
それNGですから!ワタシ的にはね。




身体のいろいろな場所を丁寧に愛撫することで、愛が伝わって、女性のカラダは開きます。




何度も言いますが、
女性は大切にされると、癒されて「愛されている」と感じ始めます。




ここがテキトーだと、
「どうせあなたが出したいだけの道具なんでしょ」と幻滅してしまうのです。
だって、大切にされているって感じられないから。




愛されているって幸福感を得ると、どんどん濡れてくるのです。




ふしぎなもので、氣持ちが冷めていると、どんなにヴァギナを愛撫されたとしても、濡れてこないのです。脳が幸せ感を感じていないから。




オンナの身体はデリケートなのですよ。




これを肝に命じておいてくださいね♡