♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

彼女の中でイけない・・・

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




突然ですが!
男性の皆さんは、どのくらいの頻度でオナニーしていますかー?(^_^)
どんなオナニーをしているのかな?




最近、セックスで「女性の膣で射精できない」という男性のお悩みをよく聞きます。







女性からすれば、
「私の魅力が足りないから?」
「私のは緩いのかな・・・?」




なんて悩んでしまう人も多いと思います。




まずは冷静に考えましょう。




考えられる事は・・・・




強い刺激に慣れている



普段から強い力でオナニーしていませんか?女性の膣圧では物足りなく、イきにくくなっている場合です。
床オナニー(うつ伏せで強い力でペニスを床に擦り付ける)だったり、強く握ってオナニーしている場合などですね。




セックスでイケるようにするには、ペニスが正常な感覚にもどること、女性の膣圧でイケるようにすることが必要です。
酷かもしれませんが、オナニーを我慢したり、ローションなどを使って、もっと弱い刺激でイケるようにトレーニングしてみましょう。




プレッシャーを感じている


実はセックスにプレッシャーを感じている男性も、かなりいるのですよ。自分のセックスで相手が喜んでくれるだろうか、満足してくれるだろうか、以前セックスで嫌な思い出があり、トラウマになっている、などなど。




なかなかイけないのであれば、またイけないのか、彼女に嫌われるのではないか、と不安になっているのです。




とにかくプレッシャーを与えないように、女性側は「一緒にくっついているだけでも氣持ちいいよ」など、優しく伝えてみて。
解決には時間がかかるかもしれませんが、大好きな人なら一緒に頑張れると思います。
長い目でみていきましょ。




疲れている


男性はいつでもエロスイッチが入り、勃起してセックスできるものだ、と女性は思いがちですが、仕事のプレッシャーなどから、疲労がたまり、体が反応しないこともあるんです!




男性社会では、女性のように、最後にお涙ちょうだい的な逃げはありません。結果を求められ、結果を出さなければと、かなりのストレスが溜まります。




もし疲れていて、セックスができないようでしたら、無理になんとかするのはやめて、女性は母性的な愛で包んであげて。「無理しなくていいよ、今日は一緒にいるだけでいいから」など、優しい言葉をかけて、安心してもらうの。またパートナーが元気になった時に、存分に楽しんで♡




膣圧が弱い


これ、実は女性はあんまり受け入れたくないですよね・・・
よく言われる「緩い」状態なのですが、実際は、膣圧が弱いと言うことです。骨盤底筋群という筋肉が、衰えているということなのですよ。




女性のみなさん、これは、膣トレで改善することができます!深呼吸をしながら膣を閉めたり緩めたりする運動で、改善が期待できます。本などもたくさん出ていますので、自分にあった膣トレをして見て。




筋肉はどこの部位でも使わなければ衰えていくものです。悲観せず、こつこつ毎日膣トレをして、少しずつ鍛えていきましょうね。




経産婦(子供を産んだことのある女性)は、妊娠出産でものすごーく膣が伸びます。
放置していると、骨盤底筋群が緩んだままで、尿漏れなどの原因になるので、普段から気をつけて締めていきましょ(^_−)−☆




男性のみなさん、




「お前のは緩い」




なんて言わないでくださいね。
これを言われたら女性はものすごーく傷つきます。




男性も
「あんたのが小さいからよ」
っていわれたら悲しいでしょ?





お互いに、最高に感じあえるよう、想い合って歩み寄っていきましょうね♡










お待ちしております♡








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加