♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

まさかマグロじゃないでしょうね?!

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




みなさん、幸せ感溢れるセックスをしていますか?




現代は性について開かれた、と言われていますが、まだまだ性的な事はいけない事、やましい事などのイメージがありますよね。




わざわざ大人数の前で聞いて聞いて~!なんて発表する事はありません。




ただ、夫婦間、パートナーとの間では、もっと自然に、普通のことと同じように話をして欲しいと思います。




何回もお伝えしていますが、普段の生活の中、普段のコミュニケーションの延長上にセックスはあります。




それでね、男性からよく聞くことなのですが・・・・




「女性がマグロが一番辛い」






これ、男性の皆さんはうんうんうん!とたくさん頷いているかも知れませんね(笑




いくら男性が女性のために愛撫しても、うんともすんとも言わない、反応しない。




声も出さない、表情も出さない・・・




まぐろ。




超絶マグロ。




スペシャルつまらない。




男性は、女性が喜ぶことが大好き!
彼女を、妻を、氣持ちよくしてあげたい!
もっといやらしく感じて欲しい!




愛撫して、反応を見て、よがる声を聞いて、さらに興奮してペニスもギンギンになるのです。




それを女性が我慢してしまったら・・・・




ちーん・・・・




悲しくなります。




ではどうして女性はマグロになってしまうの?




恥ずかしい
ヨガってる自分を見られたくない
自分を解放したら、可愛くない
エロい女と思われたくない




要は




嫌われたくない




のですよ。





それはゆうか的に言いますと、




勝手な思い込み



です。
ほぼほぼ間違いありません。




勝手に女性がそう思っているだけです。




男性は、自分の好きな女性が自分の愛撫で感じていたら、嬉しいんです。もっともっと愛おしくなるのです。
どうして彼が喜ぶことを、拒否する必要があるのでしょう?




思いっきり、受け取っちゃってください♡
思いっきり、感じちゃってください♡
大好きな男性に、愛撫されて愛されたなら、もうとろけちゃっていいんです!




もっと声を出して!
自分の感情をさらけ出して!
心と身体でしっかり彼の愛をキャッチするのですよ♡




嫌われたくない
って、




マグロの方が嫌われちゃうよ!




感じるオンナこそ、手放したくないオンナなのです♡















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加