♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

フォーカスをどこに合わせてる?

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




あーあー、
最近いいことないし、
ほんっとつまんない。




私っていつもこうよね・・・
不幸の星の下に生まれてきたんだわ。間違いなく。




それに比べてあの娘はいいわよね、
若くて痩せてて、可愛いし、男ウケ抜群だよ。
誰からもチヤホヤされてさ、まじウザい。
超ムカつくよ!




オンナとは嫉妬深い生き物。
誰でもこんな風に思ったことはあると思います。




他人と比べてめちゃくちゃ落ち込む。
よーくわかります。
私もそうだったから。




本当にあなたに起こることだけが、不幸なのかな?




それは、実はあなたの脳内レンズが「不幸」にピントが合ってしまっているから。
不幸にピントが合っているってことは、不幸しか見えない、と言うこと。




ピントが合わない部分に、幸せなこととか、嬉しいこと、楽しいことがあるのに、見えなくなっているの。




どうしたらいい?




あなたの脳内レンズを「幸せ」にピント合わせすればいいのですよ!




脳は意識しだすと、それに合った現実を探す能力があります。




「自分は幸せだ!」
と思っていると、自分は幸せだという現実の証拠を集め始めます。




だから



「わー!ついてる!」
「私ってラッキー!幸せー!」
というものが、脳内レンズに集まってきます。




だから、要は自分がどう言う状態でいたいか、ということが重要になってくるのですよ♡




自分は
「ついてる」
と思えば、ついてることだけが現実としてあらわれます。(ついてることが見える)




「ついてない」
と思えば、ついてないことだけを現実として引き寄せてしまいます。(ついてないことばかり起こる)




だから、今の現実は、自分が引き寄せてる、と言うか、その状態ばかりを脳が見つけている、と言うことになるのですね。




今から、フォーカスを
「幸せ」に合わせて見て。




私って幸せだなーって思う現実が見えてきますよ♡














LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加