♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスでも男が好むのは○○なオンナ

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




男女がお店で一緒に食事をしたりする、俗に言う「合コン」では、どんな女性が好まれるでしょう?




みんなに気を使ってお皿をとったり、箸を配ったり。注文もまとめ、せっせとみんなのために働いて、場の空気を読んだり、お会計を率先してまとめたりする女性




OR




にこにこして「えぇぇ、メニューよく解らなぁーい、やってぇ、あれ取ってぇ」と男に媚び売るように見え、何もせず楽しそうにただ食べたり飲んだりしている女性




ここでイラッとしたあなたは、間違いなく前者ですね(笑
普段から一生懸命みんなのために、尽くしているのですよね。
それはとても素敵な心遣いです。




でも、残念ながら男性ウケがいいのは、その媚を売っているような好き勝手やっている女性、なのです。(中にはそうでない男性もいます)




「はぁ?そんな何にもしない女なんて、価値なし!最低!ばかじゃないの!?」
と言いたくなる気持ち、私にはわかります。私もめちゃくちゃ腹が立っていた側でした。
「働けよ💢」ってね。




この「働けよ💢」っていうところ、=「私も犠牲になって色々やってるんだから、お前も働けよ💢」だった場合、あなた、無理してませんか?
本当は、「私だって何もせずにちやほやされたい」と思っていませんか?



誰かにしてあげて、見返りなく自分が気持ちいいのであればOK。



でももしそうでないのなら、一旦考えて見ませんか?




ウケがいい、と言う表現はちょっと違うかもしれませんが、
要は男性は、
「自分のしたことで喜んでくれる女性」が好きなのです。




女性の役に立つことで、自己肯定感を満たしているのですよ。
「俺は役に立っている」って。




なので、男性からの行為を素直に受け取ることができる女性は、男性にとってとても魅力的。
どんどん何かしてあげたくなっちゃうのです。




「いいですいいです」「自分でしますから」なんて受取拒否している頑張りすぎ女子は、申し訳ないと思ってそう言ってしまうのですが、男性からしてみたら、
「なんで受け取ってくれないの?俺は役に立ってないの?」って、残念な気持ちになってしまうのです。




セックスでも同じ。男性があなたを喜ばせようといろいろなことをしてくれているのに、なんの反応も返さない「マグロ」状態だったら、興ざめしますわよ。間違いなくね。




男性がセックスで一番嫌なことは、「相手がマグロ」なのだとか。




男性に何かしてもらったら、素直に「ありがとう♡」と受け取りましょう。
気持ち良かったら「気持ちいい♡」もってしてほしかったら「もっとして♡」
素直に甘えると、男性は喜んでもっと頑張っちゃいます(^_^)




素直に受け取ることが、最大のお礼なのですよ。




受け取り下手は、愛され下手。
受け取り上手は、愛され上手。




素直になって、受け取りましょうね♡











LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加