♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

その人なりの愛し方

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




皆さん、それぞれ好みのタイプってあって、




こんな男性がいい♡
こんな女性がいい!




という好みがあるのです。




こんなこと思ったことはありませんか?




私の彼、優しくて、大柄で力強いの。
ぶっきらぼうだけど、頼りになるの。




そんな彼、愛はすごく感じるけれど
セックスも力強く、ぶっきらぼう。
まあ、それが彼の愛情表現なんだけどね・・・




こんな彼、
アニメに出てくる王子様のような優男(やさおとこ)がしているような
やさしーく、静かで、繊細なフェザータッチができる




氣がしない!!!!




多分頼んでも、トライしてくれるかも知れないけど、
できなそう!!!!




私はね、
こう言うタイプの男性は、無理して優男にならなくていいと思ってるの。
だってあなた、その無骨さが愛しいんでしょ?
そのたくましい力強さに、キュンってしちゃうんでしょ?




もしもそれでセックスが痛いとか、苦痛とかあれば、話し合ってそのパートナーなりの解決方法があるはず。




力が強すぎるなら、弱くしてもらって
扱いがぶっきらぼうに感じるなら、少しだけ動きのスピードを緩めてもらって




それなら、できそうじゃない?




無理に
「優男みたいなセックスして!!!」




なんて強要しても難しいし、本来の彼の良さが消えちゃうでしょ。




その人その人のタイプがあるの。
その魅力を、最高に出せるセックスがしたいですね♡






ちなみにゆうかは、
無骨なガッチリした「男の手」に、エロスを感じてしまうのです(//∇//)♡




















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加