♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

また散歩

こんにちは
ゆうかです。




今日も仕事帰りに、公園を散歩してきました。




もう紅葉が始まって、木々が赤く染まってる。




また歩きながら、自分と対話する。




「ゆうかは、どうしたいの?」




今どんな気持ち?
なにを考えてる?
なにを感じてるの?



どんどん自分に聞く。




今答えが出なくたっていい。




ひたすら歩く。




心に付いた要らないもの




焦り
不安
恐れ




正面から吹く風に流して




あれ?
桜が咲いてる!





凝り固まってた考えが、緩んでくる。





あ、ここはヘビがいるんだった💦





さらに歩く。




「あの時、あんな風に思ったけど、本当はこうなんじゃないのかな」




思いもよらなかった事が、ふっと降りてくる。




もう直ぐゴール。




リフレッシュ終了!




散歩って、心と身体がとっても癒される行為なんだって!




ここからまた、
母に
妻に
女に戻る。




さて、夕飯なに作ろっかなー(^ ^)







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加