♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

いったいあなたはどんな風になりたいの?

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。





素敵な恋愛がしたい
大好きな彼と結ばれたい
幸せになりたい
・・・・・




あなたには、なりたい未来があると思います。




でもそれは、具体的に言い表せますか?




あなたにとって素敵な恋愛ってどんなもの?
あなたにとって幸せってどんな状態?




よく聞く言葉ですが、それがどんなものか具体的に言葉にできる人は少ないのです。




素敵な恋愛って言ったって
ある人はパートナーとほんわか部屋でコーヒーを飲んでいるような、静かなものかもしれない
ある人は、お互いが激しく求めあうような、燃え上がる恋かもしれない




幸せって言ったって
何も特別なことが起こらなくても、毎日平凡に暮らすことかもしれない
お金がじゃんじゃん入ってきて、海外旅行に行きまくっていることかもしれない




人それぞれ、求めているものが違うのです。




あなたは、どうなりたいのですか?




素敵な彼が欲しいって言ったって、それはどんな人?
背は高い?低い?
若い?年上?
細マッチョ?ボディビルダー並みのマッチョ?
優しいの?俺様タイプ?




それをね、超具体的にノートに書き出して見て。




自分でしっかりとイメージして、確認して、そしてそこにフォーカスをロックオン!




漠然と「かっこいい人!」なんて言ったって、千差万別。
具体的に想像できないと、脳が探し出すことは難しいのです。




その理想を、「でもね」「だってね」なんて妥協しないでね。
うわーこんな人無理そう!って一瞬ひるむけど、一旦それは横に置いて。そこは理想を書くだけだから大丈夫♡




なんかワクワクしてくるでしょ♡
その氣持ちがいいオンナには大切なの。




やって見て!


















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね!


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加