♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

占いで彼との相性が良くないのだけど・・・・

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




女性はとっても占い好き。
なんでも占いで決める!なんて女性もたくさんいることでしょう。




私も占術師ですが、私は数秘占術を、
「その人を知るための道具」
として使っています。




自分自身ではなかなか氣がつけない「心や魂のクセ」を知ること、




そして
それをどう使うか




ということに重点を置いています。




占い師の言うことをなんでも鵜呑みにして、
「占いの先生がこう言ったから」
「占いでこう出てるから」




なんて、なんでもかんでも占い結果のまま、言いなりになるのは
私は違うと思います。




自分を知り、相手を知り、
そしてどう関係を築いていくか




これが重要なのです。




占いの言いなりになることは、他人軸なのです。
だって、あなたの人生は、あなたが作るのです。




ある程度参考にするのはいいけれど
あなたがどう決断して、どう行動するのか
どういう未来に行きたいかは、




あなたが決めるのです




誰の人生でもない
あなたの人生です。
あなたが主役なのです。




たとえ途中で苦しいことや悲しいことが起きても、それは大局的に言うと
悪いことではないかもしれません。




そこから学ぶことや、経験することで、今後の人生の糧になることなのです。




だ・か・ら



占いで彼との相性が良くない
なんて嘆く必要はありません。




そこからどうすればいいか、対策をとればいいのですから(^_^)




自分と相手を知れば、おのずと道が見えてきます。




心配いらないよ♡















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加