♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

いまのあなたは、旦那をムラムラさせられますか?

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




「妻だけED」




よく聞く言葉です。悩んでる方もたくさんいらっしゃいます。




「お前は家族であって、女として見ることができない」




ガ━━(゚Д゚;)━━ン!




折れますよね・・・・バキバキに心折れますよ・・・
私なんて・・・私なんて・・・・って。
自己否定の渦に飲まれ、いつまでも頭にこの言葉がリフレインしてしまうかもしれません。




でもですね、
この文章、少し分析してみましょう。




(前は女として見ていたよ、だからセックスもしていたし。でも子供を産んで母になってしまった)お前は家族であって、(今は)女として見ることができない(ようになっちゃったんだよなぁ)




なんだかニュアンスが変化して、すこし柔らかくなってきませんか?




男性の脳は、女性の様に文章に着色をつけたり、感覚を言い表すのが得意ではありません。




だから要点だけの単語になりやすいの。
オブラートに包まれてない分、切れ味も鋭く、オンナの心をズタズタにするのです。




だから、あなたの「女性性」が、完全に否定されたわけではないのです。
言葉の使い方が直球すぎるだけ。




ここで提案があるの。




女に戻るスイッチを入れるの。
入れてあなたの旦那を、ムラムラさせるのです。




私はオンナなのよ!
って言うのをアピールするのです♡




下着(パンツからランジェリーに変更!)
仕草
体型
髪型
言葉遣い・・・




できることはたくさんあるでしょう。




あなたは子育てで、心の周りに埃がたくさん被って、輝きが曇っているだけ。
その埃を、取り除きましょ。




あなたは、いいオンナなんだから(^_^)
楽しみながら、やってみて!

















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加