♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

若い頃と同じ様に・・・なんていう執着

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




「あの頃と同じ様に、ギンギンで女性を喜ばせたい」




あぁ、よくある男性向け精力剤のCMとか




「あの頃のハリとツヤをもう一度・・・」




なんていうハイエイジ向けの化粧品のCMとか




ああ、欲しいよ!欲しいですよ!あの頃の若さ!しなやかさ!
みずみずしさ!ツヤ!ハリ!精力!運動能力!
20年前に戻りたい!!!!




だれだって、それは欲しいわ!




でもね、近づくことはできても
戻ることはできない。




戻れないの。




それをいつまでもいつまでも欲しがることを




執着




といいます。




それは時に、残念な方向にいってしまうことがあります。




往年のハリウッド女優さんが、整形しすぎてもはや誰だかわからない様になってしまった




とか




はずかしいとか、はしたないとか、脳の制御が効かなくなってしまっているおじいさんが、精力だげギンギンで「俺は若い!」と思い込み、若い女性の尻ばかり追いかけ回すエロオヤジと化してしまっている




とか・・・・




若い頃(のよう)に戻りたい(いや、近づきたい)!と目標を持って頑張ることは素晴らしいことです。




ただ、それだけを握りしめないで欲しいのです。




誰だって歳をとります。




たった一つこの世で決まっているルール
1秒1秒、人間は死に近づいていることだけは
間違い無いのです。




でも、歳をとることを、悪としないで欲しいのです。
歳を重ね、経験を重ね、色気が増してくる女性、
辛いことも悲しいことも、乗り越えてきた人生の重み、厚みを持つ人は
とても魅力的なのです。




男性だって同じ。
いつまでも勃起することに執着して、挿入以外のテクニックを学ぼうともしないエロオヤジなんかよりも、
年相応の落ち着きを持った、女性の扱いが上手なジェントルマンの方が、男性として魅力的だと思います。




うんうん、やっぱりそうだよね、と自分を納得させながら、鏡を見るゆうかです(笑




今日のウォーキングは奮発して倍の時間歩いたの(^ ^)
しっかりストレッチして、体をメンテナンスしよーっと♪





今日はちょっと毒づいたかな・・・♡




















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加