♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスの時だけ・・? あなたはモノじゃない

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




彼からヤりたい時だけ呼び出される。大好きだからそれに一生懸命答える彼女。
セックスが終わったら、大切にされるわけでもなく、帰らされる。




彼が好きだから、彼から嫌われたくないから、彼に捨てられたくないから・・・




そうやって都合のいい女を続けている、悲しい女性が数多くいます。




彼女の氣持ちは、いつも置き去りで、彼がしたいようにヤり、それに文句を言わず我慢する彼女。




「ひどい男!!!」




というのは簡単です。でも、言い出せない女性にも、問題があるかもしれません。




言えない、という心の奥には、
どうせ私なんて価値のない女だから
彼に捨てられたら生きていけない、こうするしか方法がないの、私だけが我慢すれば・・・




女性に多い、自己肯定感がとても低い状態です。




彼を好きな氣持ちは痛いほど解るの。誰だって大好きな人には嫌われたくない。




だけどね、このままではあなたはきっと幸せにはなれないでしょう。




女は、モノじゃないのです。




心のある人間なんですよ。
とても大切な自分自身なんですよ。



男性はね、ときに、キレイな女性を連れて歩くことや、美しい彼女を自慢したりすることで、




「俺はこんなにいい女をつれてるんだぜ!どーだすごいだろ!」



と、自己顕示欲を満たしています。
これも、女をモノ扱いしている例です。




あなたは、それで本当に満足しているの?
ほんとうはどうしたいの?





やめたいけど、やめられないの・・・というのは、
今の状態でいることに、なにかメリットが必ず有るのです。




かわいそうな自分を慰めてもらえる
かわいそうな自分の話を聞いてもらえる




そうやって私がかわいそうな状態なら、沢山の人が慰めてくれます。
相手にしてもらうことで、自分に振り向いてもらうことで、自分の価値を量っているのです。




もう一度いいます。




あなたは、モノではない。




かわいそうな自分は、もうやめましょう。
そのマイナスな波動は、さらに自分をモノ扱いするオトコを呼び寄せますよ。




一人の人間の女性として、自分が幸せになれない相手は、手放してOK。
その後、あなた自身が自分軸で生き、心も体もあなたらしく大切にしていたら、あなたに合った素敵な男性は引き寄せられてきますよ♡




大丈夫、勇氣だしていこ(^_-)!