♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

なかったことにしたかった過去

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




あのクソ男のせいで、私はほんっとに傷つけられた!
くやしい!!なんて私だけこんな目に遭うの?!
本気で愛していたのに!!




あの男と同じ香り
あの時と同じ場所
あの時と同じ言葉・・・・




ふとしたことがトリガーとなって
苦い記憶が蒸し返されることがあります。




思い出したくなかった記憶に、心揺さぶられ、とまどい、針先で立つ様な不安定な気持ち。




その過去をなかったことにしたいと、誰でも思うかもしれません。




でもね、その経験があったからこそ、
自分自身を大切にすることを知って
本当の気持ちを表すことを学び
他者に対しての愛を注ぐことができるのです。




私も、心折れ、誰もいない部屋で丸まったまま、一日中動けない。日が落ちて真っ暗になった部屋で、帰宅した子供に発見されたことが何回もありました。




夕飯もろくに作れず、
「ごめんね」「ごめんね」を繰り返す毎日・・・




その時は、傷つけた相手を心底恨み、こ○してやる!くらいに思い詰めていました。






時が過ぎ、今日のウォーキングでふと気がついたこと




あの時、私は無知だった。
周りが見えていなかった。




そして、その苦しみ、悲しみがあったからこそ、今の自分が、「ここ」にいる




ということ。




あの時よりもいろいろなことを知り
あの時よりも周りが見え




そして素晴らしい人たちに囲まれている。
感謝を知り、足るを知る。




自分はダメなんかじゃない
私は、私が大切!
「わたし」は「わたし」でよかった!!




そうやって満たされて初めて、心底誰かの役に立ちたいって思いました。




枯葉がまばらに落ちる道を力強く踏みしめながら、
時間って、必ず心を癒してくれるんだなーって




うっすら汗をかきながら歩いた、蠍座の新月でした。




もし今、あなたが悩んでいるのなら、伝えたい。
あなたが望めば、必ず悩みから抜け出せることを。




答えは、あなたの中にあるよ♡
















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加