♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスしたいと思わせるオンナになるために、なにしてる?

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日は次男の中学校で公開授業でした。




子供の授業参観について、私には苦い経験があります。




忘れもしない、長男が小学校に上がって、2学期後半の授業参観。
2日前に長男から言われた一言、




「おかーさん、家にいる格好でこないで」





( ̄◇ ̄;)!!!!!!!!





当時の私は、まだ小さかった次男の世話に追われ、完全にオンナを捨てていた時期。
家ではヨレヨレになったTシャツと短パンを履き、髪はボサボサ、いつでも使えるように
「○○工業」とプリントされた白いタオルを首からかけて、Tシャツの首元にIN !




私の黒歴史ですな・・・・




そんな私の格好を見ていた長男は、嫌だったんでしょうね。
そんな格好で行くはずないじゃん! と思うけれど、子供心によっぽど心配だったんでしょう。




「え・・・・?
それは、綺麗な格好をして学校に来て欲しいの?」




と聞くと、




「うん」





ああ、やっぱりこの子は男だわ(笑  と。
男は、いつでも自分が連れているオンナ(母も含め)は、綺麗にしている方がいい!




と、本能的に思っている様子(うちの子だけかな?)




私もまだまだ完璧なんかじゃないけれど、それなりに努力はしています♡




美は、努力で作れます。




行動を変えるのです。




いくら憧れのモデルさんのようになりたい!と思っても、好きなものを好きなだけ食べて、運動もせず、午後はドラマを観ながらお菓子バリバリたべてたら、




なれません。




いや、「引き寄せ」で♡




なんて言っている人、




本当に思うだけで行動せずにそうなれると思っていますか?
なにか思い違いしてます。




思考が変われば行動するようになり、行動するから変わるの。




やらなきゃ変わらない。
小学生でもわかります!




口では
「ああなりたい」「こうなりたい」と言っていても、
言っているだけで行動しない方は、




あー本気じゃないんだな




と思います。




やるかやらないかは自由です。
自分で決めるの。自分でするの。




だから、セックスしたいなと思わせるオンナになりたいのなら




あなたは、何をしますか?




膣トレする
髪をきれいにする
メイクをきちんとする
体型に気をつける
仕草を変える
笑顔を増やす
ボディメンテする
いい香りをつける
自分を満たす
本を読む
・・・・・・・・・




もっともっとたくさんありますよね!




行動した先に、なりたい自分がいます。
Let’s try!!!




今日はあまり人を褒めない辛口な次男に初めて
「おかあさんさー、やっぱりきれいだわ」と照れくさそーに言ってもらえました♡
ガッツポーズᕦ(ò_ó)ᕤ!












心のモヤモヤを消せば、あなたはもっと輝き出す










LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加