♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスにとらわれすぎない

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




奥さん・旦那さんとセックスレス・・・・




結婚しているからこそ、レスな苦痛は増してきます。




セックスしたいセックスしたいセックスしたい
私はあなたとセックスがしたい
したいしたいしたいしたいの!!!!!




氣持ちは溢れ出し、空回りする想いのエネルギーは、
時に相手を回復不能にするくらいの破壊力を持ちます。




特に男性は、追われれば追われるほど、逃げ出したくなる生き物。
どうして!?なんでなの!?と責められれば、さらに拒絶反応が倍増します。




そんなときは




いきなり「セックスする!」という山頂を目指すのではなくて、麓からゆっくりと歩いて行ってみましょう。




それはどういうことかというと




挨拶は必ずして、その後気遣いの一言を伝える
笑顔を向ける
手を繋いでみる
感謝する
ボディタッチを増やす
毎日15分は会話する
毎日ハグする
キスする・・・・




は?そんなこと?
と思いましたか?




パートナーとのエネルギー交換は、セックス以外でもできるのです。




上に書いたように、ほんのささいなことでも、です。




そういうパートナーとの「良い関係」が築けてから、どんどん深くすればいいのです。




ベッドで一緒に寝ていても、セックスすると決めつけずに、ハグだけして寝る日があっていい。キスだけで寝る日があっていい。




拒否するのは、あなたが嫌いだからじゃない。
「今はしたくない」だけかもしれない。




相手を気遣ってあげてみて。




これは男性にとって、とっても癒しなのです。




普段から、早く帰りたい「家」にしましょう。
それは、どんな家?




パートナーのことを想い、どんな風にしたら喜んでくれるのか




結婚しているあなたなら、色々知っているでしょ(^_-)




それをしてあげてみて!




ただ、あなたが頑張りすぎ女子だった場合、
決して自分を犠牲にしないこと!!!
ここ重要ですよー。




頑張りすぎ女子の頭の中は、
「相手に尽くせば愛される」
「自分が我慢すれば丸く収まるから」




こんな思い込みが、よけいにあなたを可愛げのないオンナにしてしまいます。




いきなりセックスよりも、時間をかけたパートナーシップを大切にしましょうね♡


















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加