♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

濡れやすい魅力的な体を作るには

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




からあげ、とんかつ、焼き肉
フライ、天ぷら、カツ丼
麻婆豆腐、ラーメン、チャーハン
餃子、ピザ、スパゲティ




ケーキ、スナック菓子、プリン
菓子パン、パフェ、チョコレート
あんまん、にくまん、ピザまん・・・




今は食べ物が溢れ、食べたい時に食べたいものを氣軽に手に入れることができます。






うちには育ちざがりの子供が3人いますので、食事も肉が多く、ご飯もガッツリ系が多いです(汗




でも、上のメニューのように
肉油炭水化物高カロリー高乳脂肪
のような食事ばかりを取り続けると、どうなるでしょう?




育ち盛りの子供や、スポーツをガッツリしていたり、肉体労働をしている方などはまあ良しとして、




私たち、30代以降の「オンナ」である女性は、氣をつけたほうがいいのです。




まず太る。代謝が落ちて、何もしなければ脂肪が蓄積されていきます。
そして、血液がどろどろに・・・




なによりも、アソコが臭ってしまうのです!!!




自分の体液は、いくら石鹸や香水をつけても、消したり変えたりすることはできません。




クンニのとき、「臭い」がひどければ致命的です。




どんなに外見を美しく保っていたとしても、二度とその男性は誘ってこないでしょう。
そのくらい、臭いというものは重要なのです。




嗅覚だけは、大脳辺縁系に直接作用します。そして原始の時代から、ものが食べられるか食べられないか、体にいいものなのか危ないものなのかは、嗅覚で判断しているから。
生死に関わる大切な本能なのです。




変な話、
顔や容姿はほどほどでも良いけれど、臭いだけはムリ!!!!という男性はとっても多いのです!!




普段から、口にする食べ物には氣をつけましょう。
野菜をたくさん取り、胃に負担をかけないよう腹八分目、お菓子などは極力控える。




そして、アボガド!
女性を濡れやすくする栄養がたくさん入っているそうです♡




いいオンナは1日にしてならず




毎日コツコツ行きましょ♡





私は子供たちとは別メニューであることが多いです・・・
少しは食べますけどね(^_^)














LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加