♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスレスの理由 セックスが○○○○○からレスになる

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




夫婦間でセックスレスの方がたくさんいます。




そうなる原因はたくさんあるのですが、ふと思ったこと




もともとパートナーとのセックスがすっごく楽しいものだったら、レスにならないよ




だってむちゃくちゃ楽しくて、氣持ちよくて、幸せに感じるものだったら、どんどんしたいよね。やめられなくなるほど、いつでもしたくなっちゃうよね。




最初からパートナーとのセックスに、そんな風に思ったことがないから




出産を機に
疲れてることを盾に




妻はセックスすることを拒んでしまうのです。




もともとのセックスがつまらなかったから。




それは、男性がイくことが目的になってしまっているからなのです。




男性と女性のオーガズムまでの時間は、圧倒的に男性がイく方が早いのです。




男性はイってしまえば自分は満足なので、女性が満足していようがしていまいが、イって勃たなくなればそれでセックスはほぼ終了になってしまうのです。




初体験からそんなセックスしか知らなければ、




「ああ、こんなもんなんだ」




と、もっと良くしよう! なんて思わなくなってしまいます。




だ・か・ら




セックスって、
本当はもっと楽しいもので
もっと氣持ちいいもので
もっと幸せを感じられるもの




なのですよ!!!!!




それには、相手を思いやる氣持ち、態度が必要です。




普段、夫婦間の会話もろくにないのに
いきなりセックスレスをなんとかしたい!!
というのは、  




東京駅から富士山頂のマトを弓矢で狙うようなもの。




まず、当たらないし(笑
その前に、届かないし(爆




無謀というものです。




幸せになるために結婚したのに、努力の仕方を間違えていると、自分自身で不幸に向かって加速してしまうことになります。




あっちが悪い!!!
と言い続けても、何も解決しないのです。




自分の求めている「幸せ」ってどんな形なのか
それを実現するために必要なものって何なのか




自分とよく対話することが必要不可欠なのです♡
























LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加