♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスしたい・・? ムラムラポイントを逃さずに♡

こんにちは。



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
香月ゆうかです。




女性にだってムラムラする時ってあるのですよ。




それは体のリズムでもあり、自分の内面の声でもあります。




ポイントは人それぞれです。
生理前だったり
生理直後だったり、
排卵期だったり・・・




ホルモンの関係もあるし、潮の満ち引きも関係していたり、
女性の身体って本当に神秘ですね。




そして重要なのが、そのポイントを逃さずに、しっかりとキャッチすることなのです!




最近は女性も仕事を持ち、そしてさらに家事育児に追われ、ストレス満載状態。
ストレスでパンパンになっていると、自分の身体の声が聞き取りにくくなってしまいます。




疲れていて、ムラムラするのがわからない、氣持ちいいのかそうでないかも曖昧、性欲もわかないなど、人間の本来の感覚が鈍くなってしまっている方がとても多いのです。




自分に意識をしっかりと向けて、自分の身体の声を逃さず聞くのです。




そして、ムラムラしてる・・・とわかったら、しっかりと愛してあげるのです。
パートナーがいれば、「・・・今日、したいな・・♡」って誘ってみたり、パートナーと会えない時は、もちろん自分で愛してあげるのです。
秘儀(マスターベーションね)して、いいんですよ♡




私は毎日入浴中は、女神のための石鹸♡Reve(レーヴ)で身体中を丁寧に洗って、優しくタッチして、自分を愛しています♡




毎日自分の身体に触れていると、触った瞬間、
「あ、今日はいつもより氣持ちいい・・・」って、ムラムラポイントがわかっちゃうのです。




ムラムラしてるなんて、私っておかしいのかな・・・?なんて思う必要はありません。
自分の身体からの大切なメッセージなのですよ。




そして、満足するまで自分を氣持ちよくしてあげてくださいね♡
自分で愛撫しても、幸せホルモンのオキシトシンが出て、さらにオーガズムまでいくと、なんとも言えない恍惚感に包まれます。




そしてストレスも解消され、身体も氣持ちもすっきりとして、心地よい疲労感でぐっすりと眠れるでしょう。




性欲があることは悪いことではありません。人間の基本欲求なのです。あって当たり前なのです。




恥ずかしがらずに、自分の身体の声を聞いて、自分の性欲を受け入れ、解放してあげてくださいね♡







今日も
ゆうかより愛を込めて♡








女神のための石鹸♡



女神のための石鹸♡1日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/358.html



女神のための石鹸♡2日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/360.html



女神のための石鹸♡3日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/361.html



女神のための石鹸♡4日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/362.html



女神のための石鹸♡5日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/363.html



女神のための石鹸♡6日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/364.html



女神のための石鹸♡7日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/366.html



女神のための石鹸♡8日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/367.html



女神のための石鹸♡9日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/368.html



女神のための石鹸♡10日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/369.html



女神のための石鹸♡番外編
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/365.html



Reve(レーヴ)をぜひ使ってみたい!
と言う方はLINE登録後メッセージください♡
個別にご連絡させていただきます。


友だち追加