♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

勝手にイってしまう彼

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。



彼は、いつでも自分のしたいようにセックスをして、勝手にイって終わり。




私はもっと気持ちよくなりたいし、もっと長い時間くっついていたい。
丁寧に愛撫してほしいし、私もイきたいのだけど・・・・




こんなお悩みを持つ女性の方は少なくありません。




ところで、もしもあなたがその女性の一人だったら
どうしますか?




黙って彼が解ってくれるのを待ちますか?




残念ですが、それでは彼は決して解ってくれることもなく、
変わることもありません。




斎藤一人さんがおっしゃっています。
「この地球は行動の星です」




そう、行動しなければ、決して変化することはないのです。




言葉で伝える、手紙を書く、ラインを送る、
伝える行動はいろいろあります。




でも怖いですよね?
行動することが。




では質問。
あなたは何を恐れているのですか?
行動することが、どうして怖いのですか。




この答えを、書き出してください。




本氣で変わりたいと思うのなら、
ここでこの書き出しの作業をしてみてください。




私は強制する権利もありませんし、するつもりもありません。




あなたが本氣で変わりたいのなら、
行動するしかないのです。




自分と向き合うことは、怖い。
見たくない感情を見なければならないから
感じたくない感情を、感じなければならないから




でも、あなたの中の「本当のあなた」は、
氣が付いてほしいんだよ
解ってほしいんだよ





1日1ミリでもいい
行動することができたなら、
前進することができます。




その行動できた自分を、褒めてね♡






















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加