♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

本当の自分で生きはじめたら、モテモテになる訳

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




あの人に振り向いてもらいたい
どうしてもあの彼と付き合いたい




って
巷の「モテる娘のセオリー10選♡」などという
モテるためのHow ot をいくらしても、
どうにもならなかったのに




ふーんだ!もうそんなのあんまり関係ないよね!
私は私よ。自分のしたいことをして楽しく生きるんだもーん!




と、彼への執着を捨て、自由に生き始めると、たちまちモテ期に突入するという不思議な現象が起こります。




どうして?
あんなに頑張ってダメだったのに、頑張るのをやめた途端にモテモテなんて。。。




それはね、




自分自身は、好きなことをしている時が一番輝きを放つから。
「彼に好かれよう」とか「無理して彼好みを装う」とかしていると、本当の自分ではない、ハリボテかぶった偽物女子なのです。




だから、本当の輝きが、鈍る。




あなたのいいところ、素敵なところが、ぼやけてしまうの。




輝き度60%くらいになってしまう。




でも、自分を大切にして、誰かに合わせるのではなく、自分が一番心地いいように生き始めると、そのハリボテを脱いだ、眩しい輝きが放たれるのです。




だから、本当のあなたに合った男性が、わらわらと出現し始めるのです。




その執着していた彼も、本当に好きだったわけではないかもしれません。




小さい頃に心に負った傷を癒すため、本当は好きでもないのに心の隙間を埋めるために、「好き」という感情を作り上げていたのかもしれません。




でもその傷や隙間は、誰かに依存することでは埋まらないのです。




そして執着すればするほと、あなたの本当の輝きは、鈍ります。
昔小学生の頃、理科の実験でやった、古い電池でつないだ豆電球くらい(笑
モヤモヤ光ってるような・・・・




もうあなたが幸せに生きるために、無駄なことにエネルギーを使うのはやめましょう。




もったいない。




とっととハリボテを脱いで、軽やかに生き始めると、
いやーん気がつけば、周りにいい男がワラワラいるじゃーん♡
って状況に氣がつくから(^_^)









そんなあなたのハリボテを脱ぐお手伝いをいたします♡









LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加