♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セッションのご感想いただきました♡ 4

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日は午前中セッションでした。




数秘で自分の「クセ」を理解し、そこから行動を起こすことで、自分の人生は変わっていきます。




自分の感情と向き合う




わかっているようで、出来ているようで、どうなのかな?
なかなか、自分のことは自分で見るのは難しいのかもしれません。





そんな時に他者からの言葉で、そうか!と理解することができます。




自分はどうしたいの?




ここに意識を向けることができたら、あとは実践!
楽しんでいきましょ♡




◯◯さん
ありがとうございました!











数秘で自分の「クセ」を知り、あなたらしく生きる。















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x