♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

エロティックなヨガ?! いえいえ、超真面目です

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日は面白い本をご紹介します♡




48手ヨガ
江戸遊女に学ぶ女性ホルモンと体力活性法
鈴木まり 著






こちらの本、とっても面白かったのです!!!




誰でもできるエクササイズで、
頑張らなくて良い(笑




もちろんゆうかも、始めていますよ♡




アラフォー以降、特に自分のカラダのメンテナンスは重要です。




この本、エクササイズの下に、48手の解説があるのです♡




えー!江戸の人は、こんな楽しいコトしちゃってたのね!
なんて興味津々♡




ぜひそんな体位もチャレンジしてみてね!
























LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加