♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

自分の決断に責任を持つ

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




いつも私のセッションでは、




自分はどうしたいのか




にフォーカスをしてもらいます。





その結果、


こうしたい


という氣持ちを確認して、実行に移していくわけですが、




その自分の判断によって行動したことの
全責任を自分で請け負う覚悟




これが必要なのです。




こうしたい




という自分の氣持ちに沿って行動しても
必ず良い結果がくる、というわけではないのです。




自分の意図していない結果(悪い結果ってみんな言うけど)
が来ることもあります。




そこをきちんと納得していない限り
愚痴や文句のオンパレード、どうして?どうして?の負のスパイラルに突入してしまいます。




自分の思い通りにならなくて



あたりまえ



なのです。




私は失敗という言葉の意味は、
「だめだった」ではなく、


 


「この方法はどうも違っていた」




という意味だと思っています。




違っていたことがわかったら、
また次の、別の方法をやってみればいいのです。



そっかー、ちがってたんだ



ということが解ったのです。
悪いことではないと思います。







誰かを悪者にしたい氣持ちもわかります。
誰かのせいにしたい氣持ちもわかります。




私も散々やってきたから。




でもそれをしても、
どうにもならなかった。




結局は自己責任だと、氣がついたのです。




これは、誰かに言われてわかるものではないかもしれません。




自分で経験して、初めて腹に落ちるのです。




だから、自分が思ったことをどんどんやってみればいい。
その責任を全部請け負うことも覚悟の上で、ね。




















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛