♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

「メンタル」セックスコーチです

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




ゆうかはここのところ、
「心」のことを書いています。




え?セックスコーチじゃないの?




とまあ、俗にいう「エロ」を期待して来てくださる方もいらっしゃるのですが、




私が伝えたいこと




それは、
「自己肯定感」なのです。




どんなにセックスの技術がすごくても
どんなにナイスバディでも
どんなにモテモテでも
セフレが何十人といて何千回とセックスをしていても




自分の中に「自己肯定感」がなければ、本当に満たされたセックスはできないから。




世の中には、寂しくて誰かに満たしてもらう為に、セックスすることで自分は必要とされている、と「セックス依存」に陥ってしまう方もいます。
そしていいように使われ、ヤられ、心も身体も傷つけてしまう・・・




それは、セックス依存の人だけでなく、普通にいる女性の中にも、その氣持ちは少なからずあるのです。




「愛されたい」




その一心で、安易に身体を差し出してしまい、嘘で塗り固められた「愛してる」の言葉を信じ込み、口ばっかりで奥さんと別れる様子もない不倫相手に、自分の大切な身体と時間を差し出してしまう。


(数秘のホロスコープには、家庭を捨てないだろう、ということも出ます)




心の傷は、深くなる。




自分自身が、自分の存在を肯定する、
「わたしはわたしでいいんだ」っていうことを、
いったん認めてあげる。
いいところも悪いところも。




私のこんなところ、だめだなぁ
でも私の別のところは、いいところ♡




そうやって、すべてを自分自信で認めてあげて。




頑張りすぎ女子は、いいところを見ないで、ダメなところばっかり見て
こんな私はダメ、最低、クソ、価値なしって、
超絶ダメ出しします。(あ、過去のワタシね(^_^;)




そして足りないものを、外に求め始めます。
でも、外に求めたって、本当は無い。




鍵は、あなたがすでに持っているの。




心の鍵を開けて、自分を見る、自分と向き合うこと。
そして、本当の自分と対話するの。




本当の自分と話をして、
何がしたいの?
どうなりたいの?
聞くんだよ。




それは、本当に怖い。




でも、逃げていたって、何も変わらない。




私も、いつだって自分で自分に聞いています。
どうしたいの?って。




我慢して、流されて、いいように使われて
不満たっぷりの今。




それでいいの?






頑張ってるあなた、ゆうかは応援するよ♡







今日も読んでくれてありがとう♡


















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定