♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

すぐ咥えちゃダメよ♡

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日は、ひさびさ!?
セックスのことです(^_^)




皆さんは、大好きな彼のペニスを咥えるの、好きですか?




そう、フェラチオです♡




セックスにおいて、大抵の流れは、こんな感じなのではないでしょうか?




男性が、女性を愛撫して、そこそこ濡れてきたら、さあこうたーい。




俺の息子、舐めて!!!!!
といわんばかりに、顔の前につきだす、とか、女性の頭をじぶんの股間に持っていく、とかしちゃってませんか?


また、それを許してませんか?




そして、そのそそり勃ったペニスを咥える・・・・




ノンノンノン!!!




いきなり咥えちゃだめ!!!!




セックスで重要なのは、




焦らし




ですよ!




あぁ、もうすぐこうなるんだろうな、ああしてくれるんだろうな、こうしてくれるんだろうな♡
もうすぐ、俺は口の中でとろけるバナナになれるぅ・・・




なんて期待が膨らんできて、そしてペニスもギンギンに膨らんできて。





でも、まだ咥えない(笑




その前に、やることたくさんあるのですよ♡




やさしく竿を舐めたり
鼠蹊部をソワソワしたり
アナルも優しく・・・・




手で亀頭を優しくタッチ
カリもして欲しい?




焦らして、焦らして、焦らして。




完全にあなたが、リードするのですよ。
相手には、あえて何もさせない。
なんなら、軽く手首を縛ってもいい♡




おねがい!もう咥えてくれぇぇぇぇぇぇ(≧∀≦)!!!




ってなるまで、楽しんでね♪




そのあと、存分に愛してあげて♡





さぁ、妄想が膨らんだところで、実践練習ですぞ(^_−)−☆
ワクワクするぅ♪







今日も読んでくれてありがとう♡






あなたやパートナーが、どんなセックスが好きなのかも、わかっちゃいますよ♡











LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定