♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

自然に「ダイブ」してきました♡

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日のブログアップが遅くなってしまった・・・




それは、




熱田神宮に行ってきました♡




そう、自然にダイブしてきたのです!!
毎日、近所のスーパーくらいにしか行かず、毎日こもって仕事やら勉強やらしておりましたら・・・・




クリーニング屋さんで電話番号を聞かれ、
不意に言葉に出た番号が、20年前くらいに使っていた昔の番号・・・




え・・・(´⊙ω⊙`)?




あまりの突飛さに、全身が固まり、隣にいたパートナーも絶句・・




あーこのままで行ったら私、若年性アルツハイマーになってしまう!!!!
と恐怖を感じ、外に出たわけでございます。




久々の外出は、たのしいなぁ♡




まずは本宮にお参り




前にイベントで、本殿の中から参拝させて頂いたことがあります。
明らかに空氣が違う・・・
この奥に、いらっしゃる。




御朱印いただいて






おみくじひいて




あら、吉。
でも全てはメッセージ。心に刻みます。




荒魂に参拝させて頂くために、小径へ。
ここからは、写真は禁止。
目に焼き付けるの。




本宮の裏を通るのだけど、何だか心臓がどきどきしてる・・・




御神木の大楠。
全部で7本もあるの。


この他に小径の中にある御神木、根っこに触れさせていただいたのですが、
その時から、てのひらがすべすべに!!!!!
すっごく不思議!
氣持ちいい!






なぜか参道にニワトリが・・・





紅葉も綺麗





桜!?
綺麗に咲いてる♡






空氣も清々しく、リフレッシュできました。



皆さんは、どこの自然にダイブしますか?
どこかに行かれたら、@LINEにメッセくださいませ♡





何だよ今日のブログ、
旅行日記か!!!
セックス関係ねーじゃねぇか!




なんて言わずに(^_^;)
たまには息抜きも必要ですね




さて、また走り出すとしますか(^_−)−☆









年内で一旦終了いたします。お早めにどうぞ。
  ↓





今日も読んでくれてありがとう♡







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定