♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

軽トラから始めよう(^_^)

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




ずばり、率直に




皆さんのセックスの悩みって、なんですか?




それは、本当に人それぞれ。




淡白なパートナーに物足りなさを感じている人もいれば
積極的すぎるパートナーに嫌氣がさしていたり




パートナーのペニスが小さいとお悩みの方もいれば、
大きすぎて困っている、という人もいるかもしれません。




そこで、あなたに、自分に質問して欲しいのです。




私は、具体的にどんなことで悩んでいるの?
って。




はっきりわかった人もいれば
なんとなくこんなところが・・・という感じかもしれません。
それぞれでいいのです。




では、その悩みがなくなったら、あなたはどんな氣持ちになりますか? 




もう、天にも上る氣持ち!
毎日がラブラブになる!
セックスが楽しくなる!
オンナを感じられる!




いいですね~(^_^)




その良いイメージを
どんどん膨らませて♡




では、その素敵を感じている「私」になるために、
今日から何ができますか?
3つ、出してみてくださいね。



すごくささやかなことでも構いません。
口に出して言ってみて!




わお!そうなんだね!




ここですこーしアドバイス。
いきなり大きな目標を立てないで、
本当にささやかなことから始めてみて。




最初のスタートは、
0 を 1にするために、とってもエネルギーを必要とします。




トラックを手で押して動かす時、最初はとっても力がいるでしょ。
でも動き出したら少しの力で動き続ける、みたいな。




だから、最初は軽トラくらいから始めよう♡
いきなり大型ダンプとか、動かないでしょ?


こういうの。
動かない、無理(笑


(お写真KOMATSUさんからお借りしました)



セックスレス回避なら
今日は微笑みかける
すこしボディタッチする
とかね。



数年間レスなのに、
小さな改善をせずに
明日いきなりセックス!!!!
って目標を立てても、それは絵に描いた餅にしかなりません。




さあ、今年も残すところ1ヶ月を切りました。




今年の振り返りと、来年の目標
楽しんで立てて、実行していきましょ♡







年内で一旦終了いたします。お早めにどうぞ。





今日も読んでくれてありがとう♡





LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定