♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

カオスな昼のファミレス

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




たくさんの人でごった返している、昼のファミレス。
見回せば、ほとんどが30代以降と思われる、女性のグループです。




その会話の内容は・・・・




幼稚園に通う子どものダメダメ話
家事を手伝わない旦那の愚痴
その場にいない◯◯ちゃんのママのうわさ話
幼稚園に対する不満
お金がない自慢大会
激安スーパーの話題
年金ないのよ、困ったわ
塾はどこに行かせるの?
◯◯さんち、◯大学うけるんだって!あら~


腰が痛い
膝が痛い
贅肉とれない
◯◯整形外科はヤブ医者
ボーナス出るの!?うらやましい!
旦那の加齢臭がひどくなってる


うんぬんかんぬん・・・






カオスಠ_ಠ!!!!!






私は前にネットワークビジネスをしていた頃がありまして、
その時はよーくそういう場所を利用していたため、


はい、よーく人のこと見てました(笑




話の内容をとやかく言うつもりはありません。





でもね。





愚痴や人の悪口、噂話をしている時のあなたの顔、自分で鏡で見たことありますか?




すっごくイヤな顔してますよ!!!!




目が怒ってて
口がへの字
だから余計ほうれい線が目立ち
たるんだ頬下
上目使いになるため顎を引いて二重アゴ





こわい。





愚痴や人の悪口は、ネガティブな波動です。
それを話している人たちみんなを、ネガティブにしてしまうエネルギーを持っています。
たったひとりの発言が、そこにいるみんなをネガティブにしてしまう破壊兵器です。
一人が複数を瞬時に不幸にする。いゃぁぁぁぁぁぁ!!!!





いつまで、あなたはその場所にいますか?





前向きな人たちと、前向きな話をしたいなーって思ったことはありませんか?




もっと楽しく子育ての話をしたり
本当は感謝してる旦那のいいところを話して、わぁ!すごい!すてきだね!って共感したり
うれしいことがあった
たのしいことがあった
わくわくする




そんな話をしたいと思いませんか?




もしもそう思うなら、
勇気をもってそのグループから離れましょう。




え?
そんなことをしたら、影で何を言われるかわからない
子供が園でいじめられたらどうしよう




いえいえ、そのことよりも
あなたがそのネガティブな場所に居続けて、あなたが毒されてしまう方が怖いのです。
母である、妻であるあなたが、自分の大切な旦那さんや子供に、毒を撒き散らし続けることの方が怖いのです。




徐々に、少しずつ、距離を置きましょう。
誘われたら3回に1回は断る とか
その人たちとは全く関係ない習い事を始める とか




それをし始めると、大抵まわりから圧力受けます(笑
グループで一人だけ、次のステージに行こうとすると、
あんただけいい思いなんてさせないわよ! って
ネガティブメンバーが思いっきり足を引っ張ります。




あなたの大切な家族、
そして一番大切なあなた自身を、本氣で守るのです。




陰口叩く奴は叩かせていれば良いのです。
その毒で、自らが朽ちていくのですから。




あなたには、
嫌いを止める強さ
があります。




一番大切なものを、守るのですよ♡
その先に、晴れやかな、清々しい、幸せに笑っている
あなたがいるのですから。









年内で一旦終了します。お早めにどうぞ。









LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定